フォート名誉

代替名: 名誉のためにフォート名誉
名誉とその起源については

ゲーム。

新しいコンピュータゲームのプレビューは、引数を開始し、それはいくつか公開し、それに取り組んでいるエンジンアウト、および他の関連する属性を、何であるかジャンル。 しかし、少なくともは、それはそれは著者によって考え出されたとして、知られており、どのくらいの時間は、彼女のストロークの開始前に渡されます。

名誉のために

ゲームは10年以上ジェイソンヴァンデンバーグの心の中で孵化し。 弾みはジェイソンで記録西部の戦いの芸術コースを務め、その後、剣のストロークのコントローラ要素を転送する方法を考えるようになりました。 アイデアが形成されたとき、彼は様々な出版社にそれを提供しますが、長い時間のために、誰もターゲットオーディエンスの不在を参照すると、もし不人気ジャンルに混乱したかったん。 しかし、それは時間にアクションがあまりにも現実的にする–技術は存在しなかった唯一の理由ではなかったです。 そしてそれは、ジェイソン・ヴァンデンバーグは、わずか12年の彼女のアイデアの後に名誉のために"出産"することができたことが起こりました。

非難子供はまだ実行可能なだけでなく、驚くほど面白いだけでなく、であることが判明したことになります。 おもちゃは、誰かの継続が、ユニークなストーリーと完全に独立した製品ではありません。

E3 2015で

ハックと殺しのジャンルのシングルユーザ/マルチユーザモードでゲームプロジェクトの発表、およびユービーアイソフトスプリング2016彼の出版社をリリースする準備を進めています

:名誉のために最も関連性の高いプラットフォームをダウンロードすることが可能となります
  • PlayStation 4
  • Windows
  • Xbox One

 

 

中世の後ろに

Gde 。

重い鎧は、戦場で収束した兵士の剣、強力な、船尾顔は名誉、三人称で現実的な格闘ゲームの場合–です。 それはあなたがこの中世の物語になるだろう人の運命的な選択をする時間です:

  • Theレギオン–無敗rytsarem
  • The Warborn –暴力vikingom
  • The朝鮮–穏やかsamuraem
戦場を待っ

Vasは血の海を浴び、そして、戦術を開発するための戦略に従事して敵に対して同盟国と一緒にし、近くと遠くの境界からそれらを攻撃します。 プロセスは、衝撃力が武器の重量に依存して変化するように感じるであろうことはとても現実的です。

あなたはかなり待つ必要があり、名誉のためにダウンロードするには、あなたは、単一のミッションや友人パッシングと共有に行くことができます。

他のゲーム製品–情動にPC上で

トランプ名誉のために。 我々は、これは静脈、情熱と他の化学反応で荒れ狂うアドレナリンの上昇後に特別な乱闘を感じるタフな男性のためのゲームであると言うことができます。

人生のように、文字は「一対一」のルールに準拠していないと1に、いくつかの人々を攻撃することができ、しばしばありません。 戦いの叫びを叫んで、あなたは群衆の中に実行することを想像してから、ストライキ剣を保持しています。 本当に最も重い腕を振って、システムが自動的にあなたのためにそれを行うまで待機しないがあるはずです。 相手以来、また戦闘誤って他をキャッチし、致命的な傷を引き起こす最初の1勝本当のプレーヤーです。

 

 

ゲームの特徴。

名誉のために

ゲームは多くのノイズを引き起こした、とゲーマーは、彼らがシールドまたはシールドを返すまで、炉床を維持するために彼らの妻を残して、軍事作戦に行くことによって、モニターで席を取るために待つことができません。 そして、すべての戦いに勝つために、考え、利用可能なゲームの機会を利用し、迅速に行動。

    戦士の騎士、武士やvikingの3派閥の
  • ピック バトルの
  • Sistemaアートmechom
  • 管理を支援
  • Obdumyvayte軍事strategiyu
  • Razvivayte才能のgeroev
  • シングルプレイヤーキャンペーンで
  • Srazhaytes 、またはdruzyami
  • と肩肩
 

また、再生