エンパイア2歳
代替名: エンパイア2歳
エンパイア2のゲームの年齢は簡単にコンピュータのプロジェクトのほとんどのファンの心を獲得した。 はい異なって、その高品質のグラフィック、思慮深い設計、きちんと単位で現実的なキャラクターが、誰もが無関心で離れることができなかったので、できませんでした。 それは、プロジェクトがこの世界COSゲーマーの何百万人の注目を得る助けたものだ。 プレイヤーの最初の発表は、ゲーム体験を自分のために横になった直後に。 彼らは、同じクラスと品質のものを期待したが少し良く。 厳密に言えば、開発者は完全に彼のプロジェクトのファンの要望や期待に応えることができた。 エンパイアIIのゲームの時代は、論理的には最初の部分で実証イベントを交換する必要があり、その間にシフトします。 この1つは封建社会のより多くの文化的な軍隊を起こる再生します。 ゲームはデプリート農家と一緒にすべて同じカタパルト強力な戦士を持っています - それは、過去と現在の軍隊間の根本的な違いがないことを、当然のことながら、注目すべきである。 唯一の違い - 各ユニット、英雄の新しい種族の名前は(現在13ある)。
ゲーム処理を開始するには、まずエンパイア2の年齢をダウンロードする必要があります。 あなたがゲームに入る前に、プロジェクトのこの部分は、以前のその規模と好意的に比較していることを警告している。 今の戦士が家の彼らの強力な背中のシルエットを閉じない - はい、最終的には、少なくとも1ゲームは、バランスを取ることに成功した。 スケーリングは、プロジェクトの恩恵を受け、そしてそれははるかに良く見えます。 あなたは(それが大学である場合には、適切にスケーリング - これだけokinesh見ていない、あなたが知っている)、本当に巨大な建物を訪問し、エンパイア2プレーの年齢を持つことになります。 いくつかの懐疑論者が主張した大型ビルがカードトリミングという事実に不満表明している - 単なるトライフルを、プロジェクトに十分なスペースが全く、それについて心配しないでください!
エンパイア2 Reviewの時代の最も重要で興味深い技術革新の話を続ける。 外観バズopovestitelnoyサイレン - それはすぐに、AEOに精通している目の選手を、キャッチします。 ゲーム内で説明されているそれらの時に、opovestitelnyeのサイレンが通信する唯一の手段であったため、さらに多くの大気与える非常に合理的な解決策、。 だから今はほとんど大声で彼らの到着のすべての仲間を警告し、敵のキャンプを見てすることはできません。
また、エンパイア2のゲーム年齢はゲーマーに完全に特徴のない新しいソリューションを提供しています - 軍隊のグループ化を。 つまり、異なるパターンに応じて、今あなたに兵士を構築するために要求することができるようになりますから、次のとおりです列、ウェッジ、正方形。 素晴らしい、もちろん、その極めて順調システムを検索します。 また - 時々同じような配置は、ゲーム開発のさらなる過程に影響を与えることができます。
ですから、より良い新しい開発者は、この時間を準備したものを想像することができ、あなたが帝国2ビデオトレーラーの時代に見てお勧めします。