ブラックミラー2
プロセッサ:Pentium 4/Athlon XPの場合1。 5 GHzの
RAM:512メガバイト
ビデオ:メモリの256メガバイト
ディスク容量:6ギガバイト
ブラックミラー2 - ドイツの小さなチームクランベリー生産によって開発された古典的な冒険のジャンルで人気のあるゲームの第二部。 ゲームの継続は、私たちに最初のゲームに隠されたすべての謎を明らかにしますが、私たちにゴードンズの呪いの全く新しい人生の物語、ダークで神秘的なマナーの不幸な所有者を教えてくれない。 ブラックミラー2ゲームは、その前身の譲渡陰鬱な雰囲気と環境を保った。
プロット
ゲームの最初の部分の作成者が同じ名前の全体的な話や、物事の厚い神秘的、神秘的で恐ろしいでプレーヤーを投げ始めから団地の周りに渦巻いた場合は、
、著者らは、プレイヤーが徐々にプロットひねりを明らかにする前に、少しの他の方法を継続することを決定した。 私たちはそれはそう、小さく、非常に素晴らしい町です前にブラックミラー2のすべてが無害やり直す、最大の迷惑は不機嫌チーフ主人公です。 と最初から誰も我々はダウン地下室へ行くことによって補正する必要がある死体の山や恐ろしい呪いだけヒューズが切れ、について話しませた。 初めに深刻なターンは、私たちは普通の男、ダレン·マイケルズは、素敵な街を散歩します、彼も同様に素敵な人と知り合い結婚し、悪夢のような家族ゴードンズは、我々が黄変した写真を除く満たすに直面することはありません。 しかし、それは当分の間で、ゲームブラックミラー2での1点で、すべてが逆さまになったイベントは恐ろしいスピードで展開し始める。 病院でここに悲劇的にチーフ主人公は母親をミスし、私たちは、刑務所や警察署で出会った不思議な見知らぬ人には、私たちにひどいと恐ろしい何かを教えていない。 ステップバイステップのブラックミラー2、ゲームはごく最近になって私たちに光と太陽を思われ、恐怖と一般的な疑いのすべての霧をカバーし、誇張します。
ゲーム
ゲームプランは、このジャンルの多くのゲームのように、絶え間ないの謎を解くパズルを解明し、物語が進むにつれてポップアップする質問への回答を見つけることに還元される。 ブラックミラー2での主なものは、彼はプレイヤーがビデオやゲームのキャラクターの思い出を見て、対話にイントネーションを追跡する時間を費やす行う必要があり、間違いなく物語である。 とすぐに、完全に物語のすべての紆余曲折を理解することができる、それ自体が背景に後退し、決定は、次のパズルになり、ゲームのすべての技術的な側面だけで、別の難しいパズルではありませんが、次の私たちにブラックミラー2ゲームを提供するものだ見つけるための方法です。
アドベンチャー2。 0
ブラックミラー2、ゲームはクエストとして一般的な方法ではないことを、この特定のゲームのジャンルのすべてのメンバーのためのような古典的、および主要な技術革新で満たされている。 普通の水のセットは、水を得るためにはるかに容易になるだけでなく、非常によくこれを修正するようになって、検索バケットとアクションの複雑なチェーン、、になったときに、これまでのクエストで演奏している誰もが、ほとんどのパズルを解くに移動の論理的な矛盾を見ることができました近くの開いた水や噴水。 ここで存在する場合、それはそれほど明白ではなく、全体のゲームプレイはあまり影響されない論理的な事件がある。 ほぼ元の形式で保存されたゲームのジャンルに固有のすべての必需品に加えて - ロックと室内金庫、便利なものを収集し、次に作業単位に変換し、壊れたの修理は、このすべてがここに豊かになります。