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dead状態

代替名: dead状態
それは、ゾンビのプロジェクトは、どのように多くの被写体に作られたゲームは、どのように多くのアイデアが映画や雑誌で実施されている程度と言われてどのくらい、と思われる。 新しい、オリジナル何かを考え出すという印象は単純に不可能です。 いいえ、ゲームDEAD状態は反対のことを証明しています。 開発者が存在することを、すべての根本的に異なる何かを思い付くことができなかったという事実にもかかわらず、プロジェクトが最小と同じくらい新鮮に見えます。 プロジェクトの公式発表だけ2014年の夏に予定されているため、これまでのところ、無料でダウンロードDEAD状態は、不可能である。 時間があまりありませんでしたが、それだけでアクティブなキャンペーンや今後のプロジェクトについての興味深い事実と暖かい関心ゲーマーを実行する時が来たので。 だから、前述のように、失敗した実装するためのプロジェクトで、新しいものではありません。 ゲームの目的は同じです - 恐ろしいモンスターの攻撃から逃れるために、任意のコストで生き残るために。 死んでいる状態のPC - ゾンビの黙示録の別バージョン、代表DoubleBarプロダクションに語った。 注目すべきは、ゲームの開発は、プロジェクトの成功を信じることができました "寄付"ゲーマー、愛好家や人々によって行われたという事実である。 欧米企業は長い間発見プロジェクトキックスターター用のゲームを開発しているという事実 - リソースは、彼のアイデアの実現のための資金を集めることができます。 実際には、代表者DoubleBarプロダクションのアイデアを実装するためにはお金を惜しまないユーザキックスターター、用されていない場合、dead状態の我々のレビューが公開されていただろう。 ゲームの本質は - 様々な戦略や計画を通じて考えて、生き残るために。 以下のようにプロジェクトのアイデアは、次のとおりです。都市はゾンビに襲われたため、人々の唯一のいくつかの小さなグループを生き残ることができた。 都市の住民は、当然のことながら、このような災害に備えるなかったので、ゾンビは、いつの間にか彼らを捕らえ幸運なものの事情によって導かれなければならない。 それはむしろ、非アクティブプロジェクトに死んで歩くことに留意すべきである。 例えば、ヒーローはシンプルな木製のフェンスの後ろに隠れることができるゾンビの大群から - モンスターは彼に浸透するために何かを取ることはありません。 しかし、これはあなたがDEAD状態意志さりげなく、リラックスして遊ぶことができるという意味ではありません。 アンデッド陣営に加えて、あなたの受益者は、略奪者と凶悪犯を脅かすという事実のために準備される。 ゴキブリのように、これらの人々は、このように自分の悪い習慣を否定し、生き残ることができました。 ゲーム内のモンスターを倒すだけで団結することができますが、略奪悪童は彼らが放棄されたお店や家を略奪し続けることがはるかに興味深いです、善良な市民との連立に行きたくない。 ゲームdead状態のビデオトレーラーのプレゼンターは、電圧は、ゲームプレイを通じて存在することことがわかる。 以来、食料、水、自己防衛が不可能な手段なしで生き残る、あなたのヒーローは常に重要なリソースを抽出する必要があります。 優れたグラフィックスのおかげでDEAD状態が(限り美的ゾンビられるように)刺激的なだけでなく、美的観点から良いだけではない遊ぶ。