フィファ13
プロセッサ:Core 2 Duoプロセッサ/のAthlon X2 1。 8 GHzおよび上記の
メモリ:2ギガバイトと上記
ビデオ:最大256 MBのメモリと
空きディスク容量:8ギガバイト
ゲームFIFA 13 - スポーツシミュレーションの人気シリーズの最新リリースバージョンと、毎年の開発者は、一連の一般的な精神を失うことなく、彼らの新しい子供にいくつかの変更を持参しようとしている。 ルールとFIFAの13にも例外はありませんでした。 FIFA 13の主要部分は、PC版がコンソールの対応と変わらない、それは時々、EAスポーツの発展を期しており、人工知能や物理エンジン独特のインパクトエンジンの改良に触れた。
攻撃と防御
見た目だけでなく、ゲームの心理的側面だけでなく、影響を受けた、ショーの多くのファンをプッシュ仮想サッカー選手のそのヒト化は、FIFA 13を買いに店に行く。 攻撃中に、FIFA 13のプレイヤーは、もはやロボットに似ていないし、プログラムの間違いを作る非常に高機能、またはその逆、リーダーシップの資質を示すこと。 思考とより自然なプレーヤー - これは同業他社との直接の競争相手からゲームFIFA 13があり、メインと最も深刻な違いです。 同じ変更は濃度を失い、敵を押して長期の能力の間に多くのエラーを許容する、多くの「人間性」を再生され、作られ、FIFA 13のアクション擁護された。 あなたの守備の濃度と強度は彼らにいくつかの猶予を与えるために、敵の陣営に頻繁に侵略を使用して維持する必要があります。
ドリブルとドリブル
驚異的な複雑なフェイントや詐欺的運動 - サッカーの最もカラフルな部分とゲームFIFA 13は、ゲーム数1のこの側面を反映していない場合、それは驚くべきことである。 ゲームの後半にフェイントをはるかに多様で、実装が容易になり、さらには、FIFA 13、欺瞞作戦のゲームパッドを使用することなく、操作の容易さを知らなかったそのうちのPCバージョンました管理し、このコンポーネントは、はるかに民主的になっています。 今ゲームFIFA 13は、2つの指定されたキーの組み合わせの他のコントロールをドリブルするときのためのあらゆる可能性をご提供しており、脳卒中などの足元の野手にあるフィールドに表示されます。 よりシンプルでアクセス可能なシステムが思い付くことは非常に困難になります。
ボールのコントロール
だけでFIFA 13を買いに店に行くなりもう一つの重要なディテールは、ボールの最初のタッチでの結婚の実現である。 今絶対にフィールド上の任意のプレイヤーが同等にスポーツ用品のラウンドで描かれた点があります。 所持のテクニカル指標低いほど、ボールプレーヤー、受信したとき、彼は間違いをおかすことになるカップを受信して処理に時間がかかります。 それは、彼のチームの守備のアクション、最も人口密度の強制エラーを防止するために、それを引き起こして、プレイヤーがボールを受けると再生を設定しているときに、この機能を最も効果的に使用することができている。
インパクトエンジン
FIFA 13、それは美的観点からしても、より快適になるようなゲームを作る深刻な革新は、物理エンジンおよび改訂インパクトエンジンになります。 その助けを借りて、すべてのプレーヤーは運動、ランニング、ジャンプや選択の機能を備えています。 他のプレイヤーと接触して、権力闘争や衝突するかどうかは、プレイヤーは状況や各ゲームプレイヤーの特性に応じて、非常に異なる動作をします。 すべての動きは時々実際のサッカーの試合を見ている印象を受けるのは驚くべきことに注意して、詳細と働いた。