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フリッツ13。 誰でもできるキングス

代替名: フリッツ13。 誰でもできるキングス

プロセッサ:PCのインテルCore 2 Duoプロセッサ、2。 4 GHzの

RAM:3ギガバイト

ビデオカード:512メガバイト

フリッツ13。 すべての王は - これは前世紀の80年代前半に作成した最後のユーザの修正の深刻なチェスプログラムです。 マルチプロセッサ·コンピュータプログラムの開発にちょうど2ドイツ技師フランツMORSCHとマティアスファイスト働いた。

パスフリッツ13

今日は誰もアマチュアのチェスの戦いを購入し、最近では唯一のプロ選手のトレーニングに使用されるまで、人類が作成した最も古く、最も複雑なゲームの一つであなたのスキルをテストすることができます

フリッツ·13プログラム、。 フリッツチェス13の直系の子孫となったプログラムの最初のバージョンは、80年目で作成され、それが世界で最高のプレーヤーのための本格的なコンピュータを相手を作成するのに約10年を要した。 フリッツ3と呼ばれる、すでに1995年には、コンピュータチェスプログラム間のその場しのぎのコンクール(実施し、そのような)改善された修正プログラムは、その時点で、世界で最も先進的な敗北によって誰もが認めるチャンピオン、コンピュータディープブルーとして認識された。 わずか7年後の古典チェスウラジミールクラムニクで世界チャンピオンになった男との最初の競技次世代チェスロボットを開催し、対決は引き分け4-4で終わった。 一年後、対立はチェスプログラムのガルリカスパロフ初の3次元バージョンで引き分けに終わった。 専門のチェスプレイヤーの最初の敗北は、2006年に適用され、それは、最も近い祖先​​フリッツ13の1を失ったウラジミールクラムニク、すべて同じになりました。 すべての王は4-2であり、当事者の一方に重大なエラーが発生しました。

商用版

我々の時代の最も才能のある選手の1以上勝利した後、コンピュータプログラムは、当然、各種のランキング同様のプログラムで主導的な位置を占めていることを証明した。 2009年に公共使用できるプログラムの最初のバージョンをリリースし、2年後には誰も購入して独立して人間によって作成された最強のチェスロボット1との対決での強さをテストすることができた最初の商用の修正とフリッツ13は、来ました。

フレンドリーロボット

フリッツチェス13コンピュータ相手のパワーレベルの変化、チェスの駒のいくつかの変異体を含む設定が多数の異なる便利で直感的なユーザーインターフェイス。 さらに、ユーザは、三次元と二次元ビューの間で選択して表示を変更することができる。 すべての動きは、ゲーム中に記録され、いつでも間違いや、逆に、良いプレーをした場合、評価することができるようになります。 すべての結果は、さらなる評価のためにエクスポートすることができます。 ゲームは、あなた自身が自分のスキルのゲームを改善し、その電力レベルを調整しますこれを切り替え、コンピュータを相手に10以上の電力レベルである。

教育

初心者のチェスプレーヤーのためと自分のスキルを向上させるために気にしない人のために、ゲームは、国際専門のトレーナーや世界クラスの選手が参加したの起草に、トレーニングビデオの六時間以上を提供している。 それは、トレーニング教材の利用可能性であり、チェスプログラムを作ることだけでなく、好敵手でなく、実際にはチェス盤のいずれかの会議のために準備することができます偉大なチュートリアルとの対決で時間を過ごすには素晴らしい方法です。