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震動4

代替名: 震動4

プロセッサ:Pentium 4/Athlon XP 2GHzの

RAM:512メガバイト

ビデオ:64メガバイト

ディスク容量:3ギガバイト

震動4 - コンピュータsheter一人称のSFをテーマに、最も人気のある仮想のシューティングゲームの1の続編。 これは、ゲーム震動4グラフィックスエンジンは、他の長寿仮想空間ゲーム運命3によって開発されたことは注目に値する。 変更されたシステムは、いくつかの深刻な利点があります。 このため、震動4は、より広範な場所、新しい照明システム処理のおかげだけでなく、光と闇のテクスチャ利用できるようになった。 ゲームの単一パスの間にプレイヤーが直接参加することができます、そのうちのいくつかのインタラクティブビデオを、追加されていますが、それらのほとんどは無効になります。

プロット

あなたはシングルとマルチの両方のモードをプレイすることができますプロット震動4は、ゲームの第二部で開始された人類の対決Stroggエイリアンの侵略、の話を続けています。 ゲームの主人公、Stroggの中心地球上で反撃のためのグループの一部として送信されたマシュー·ケインという空挺部隊の特殊部隊「サイ」のスターの一人。 わずか2週間でシリーズと震動4の第2の部分の最後のイベントとの間の経過。 あなたは地球連邦のコマンドを送信し、敵のキャンプで主にプレーする必要があります。 中央の惑星の中心部に浸透しStroggメイン通信センターを破壊するだけでなく、トップのリーダーシップ - 震動4でのシングルプレイヤーキャンペーンの主なタスク。 最初の破壊グループの行動に起因する敵のランクの混乱にもかかわらず、敵は非常に濃縮され、強く、安全にすべての軍隊を制御する集合知Strogg中央通信ノードを囲まれ、敵の惑星の中心部に入るのは簡単ではありません。 シングルプレイヤーキャンペーンは31 1ゲームレベルの合計が含まれている3つの別々の章に分割されている。 プレーを震動4の最初のエピソードは、あなたの主なタスクは、速やかにすべての惑星防衛システムを破壊する必要があります安全な着陸になり地球Stroggに軍隊を上陸時に要求されます。 シングルプレイヤーキャンペーンゲームのQuake 4の第2話で敵の中央通信ハブから降りるために送ら戦術的なチームの頭をカバーするために私たちに求められます。 さて、震動4の第3話、我々は地球連邦軍、最後の大規模な調理キックを陣頭指揮するものの厚いで持っているであろうゲームの目的は、コーディネートのあらゆる種類の全体管理とStroggそれらの完全撤退の完全な破壊になります。

マルチプレイ

マルチプレイははるかにダイナミックでカラフル、シリーズの第三部の有名な戦いの非常に連想させる戦い。 高速かつ大部分は、よりコンパクトなサイズのカードサイズのゲームキャラクタと動きの特性を使用して達成オンライン戦いのダイナミクス。 ここでは、開発者は、古典的モデルから逸脱しないことを決定し、モデルは三部からのプレーヤーのすべての動きを採択したが、技術革新なしに行われておらず、余分なステップを追加 - スリップ、常に戦術的なアーセナルの選手を拡張しました。