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プロジェクトCARS

代替名: プロジェクトCARS
カルスプロジェクト - 標準レースに珍しいアプローチ。 はい、もちろん、このプロジェクトは、しかし、それはユニークで一意にするため、いくつかの根本的な違いがあり、シミュレーションのジャンルに起因することができます。 基本的な特性とゲームの違いは、我々は以下に説明します。 それまでの間、プログラマーの主要な開発者としてそれを言うSligtlyマッド·スタジオは、しかし、2012年の終わりまで、誰もがプロジェクトに独自の調整を行うことができた。 プロジェクトCARS PCの多くのおなじみのキックスターターでサポートされている生産。 キックスターターオームとの協力のmainメソッド - 注目すべきは、プロジェクトのメインの資金が大量破壊兵器のメンバーとなっている選手によって行われたという事実である。 しかし、後者とは異なり、参加者のPCが、「オフィス」の主な段階を後援できただけでなく、ゲームプレイ、基本的なグラフィックとサウンド素子の開発の形成に積極的に参加した。 テストプロジェクトのアセンブリへのアクセスを得ることができた基本的な要素のセット - プロジェクトカーを再生するすべてのそれらのゲーマーは厳粛ツールパックを付与した。 慎重にゲームを研究、彼らは、経験を共有することができますいくつかの詳細は不快感を示すために、何かを助言する。 このすべては、単に大量破壊兵器クローズフォーラムprodelyvat可能性があります。 ちなみに、我々のプロジェクトのCARSのレビューは、すべての参加者の大量破壊兵器·コミュニティは、ゲームの販売するコピーから利益の70%まで取得することについての話をすることはできません。 クローズドクラブgeymerskogoみんなの幸運の参加者の1になるために、前述のように2012年の終わりまで、この募金活動の後に閉鎖し、大量破壊兵器に設定停止可能性があります。 積極的なレースの「時間を無駄に」することを好むそれらのプレーヤーが、グランツーリスモのスタイルで遊ぶのが大好きこれらのゲーマー、失望することはできません - 開発者がプロ​​ジェクトの主なターゲットとするユーザーがいることを表明している。 プロジェクトでは車は誰もが再生されます - ゲーマーの種類ごとに、プロジェクトを管理するために、様々なアシスタントを用意しました。 新しいゲームエンジンは、NFSシフトを知られている最も知識ができ、リサイクル狂気、で動作します。 それがな阻害プロジェクト、選手の中で最も厄介な部分を取り除く助けた。 あなたはプロジェクトの車をダウンロードするために管理し、あなたがゲームプレイを始めることができたら、また、あなたは、このゲームのすべての利点ではないことがわかります。 リアリズム - これまでに、プロジェクトは無事に顕著なダイナミズム、完璧に考え抜かれ、昼と夜の変化や、すべての最高の、自慢することができます。 統計最後の要因が最も重要である - それは、彼らはゲーマーの大部分は簡単に退屈している、このため多くのゲームに十分なリアリズムではありません。 プロジェクトが本当に利点と臨時革新の膨大な数を誇っていることがわかりますプロジェクトCARSビデオトレーラーの公式発表のために準備しても、記述から、あなたがテストして個人的にそれを行うことができますときに発生するかを想像してみてください!
 

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