対立。 アート・オブ・ウォー
ゲームアート - 権力闘争。
独自の強力な近代的な軍隊を作成し、軍事指導者と卓越したmudrogo pravitelyaのステータスを取得したいそれらのユーザーのための戦争の紛争AVP - strategiyaアート、 。 この特定のブラウザの多人数オンラインゲームの特徴は、ここの人々は何のオークとゴブリンは軍事基地、歩兵、重装甲車両、航空機、ノーおとぎ話のキャラクターを持っていない、自分たちの中で戦っていることです。
Vseアクションは架空のアフリカの国で行われます。 そこミネラルや珍しい資源があり、鉱山とパワーを制御することができますプレイヤーは、完全に世界を支配することができるようになります。 しかし、この世界のすべてのように単純ではないローカルグループやギャングを数えていない巨大な競争、企業、国、である、彼らが望むものを取得したいです。 したがって、のみ慎重に設計された戦略が勝利のために、単に軍事基地内戦の戦術と資源の賢明な配分を建てたプレイヤーは他のすべて侮れない位置を取ることができます。
ゲーム競合AVP登録は、それだけで半分かもしれ合格する必要があり、それが対応するフィールドに名前とメールアドレスとゲームのパスワードを思い付くする必要があるが、このゲームでは何の手続きはありませんすぐにこれらの簡単な手順の後に、あなたが学習の段階に進むことができ、メールアドレスを確認してください。
は、競合AVPが備わっています。
非常に一見から、ユーザは、ゲームの優れた品質が表示されます。 これは、すべての詳細や風景でも、滑らかな表面灼熱の太陽が地球を焦がしはっきりと見えます。 ミュージカル配置は背景を記録し、気分を与え、効果音は、コンピュータの画面上で何が起こっているかのリアリズムを補完します。
戦争の競合のゲームアートでアクションはかなり詳細な指示で始まります。 ゲームは開発に必要ないくつかのリソースを持っている:
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燃料
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- Boepripasy;
- Prodovolstvie;
- Almazy;
Vseこれらの種類の初期建設チーム、軍事、セキュリティ、およびリソースの建物のために必要とされるが、相手に直面する準備ができています。
初期段階では、開発者が最も貴重なゲーム通貨を惜しまないでください - ダイヤモンドを、ので、それらを処分するより高いレベルで、彼らはそう単純ではないでしょう、彼らは多大のため必要がある場合がありますので、非常に慎重です。
すべての新しい領域の制御を握るために、効率的かつ強力な軍隊を作成するには、ゲームの目的は、貴重な資源が豊富であるが、プレイヤーは自分の細分化を開発するために他の方法を選択することができます。 戦争の兵士株式会社なし やらなかったユーザーが自分自身を攻撃しない場合、それは強力な防御を構築するために、または防御または非侵略のための契約に署名することによって、外交ルートを通過する必要があります。
ゲームでは、実際の候補に加えて、コンピュータの前にあり、仮想の対戦相手があります。 ボットは地元のギャングあり、彼らは軍とはないが非常に強いものの、攻撃することを躊躇しないトラブルをもたらすことができます。
攻撃と守備 - 力の部門との戦争ゲームの競合アート。 何軍が戦略を強化することはプレイヤーの選択に依存するが、単に誰も触れないではありませんので、リソースの定数不足で、ゲームをより積極的かつ興味深い作り、他の塩基への攻撃に補充することができます。 バンカーの開発者からのもう一つの素晴らしい贈り物は、それが軍隊とリソースを非表示にすることが可能であり、力の蓄積した後、突然相手に話をします。