ブックマーク

クラレンス・ホッピング・ヒート

Clarence Hopping Heat

クラレンス・ホッピング・ヒート

Clarence Hopping Heat

いつものように、Fatty Clarenceは散歩に出て、友達と出会った。 彼らは奇妙なバンに気づき、車に従うことに決めた。 彼女は建物まで運転し、労働者はいくつかの奇妙な金属部分を降ろし始めました。 まもなく、子どもたちは何が起こっているのかに関心を失い、自分のビジネスを行うことに決めましたが、無駄でした。 この出来事は後で起こったことの始まりであることが判明しました。 意外にも、熱い溶岩が通りから広がりました。 泥が路に浸水し、タイヤとキノコが表面に残った。 主人公がクラレンス・ホッピング・ヒートにジャンプしてソースに到達し、沸騰している泥の川がどこから来ているかを知ることは彼らのためのものです。

Game-Game uses analytical, marketing and other cookies. These files are necessary to ensure smooth operation of all Game-Game services, they help us remember you and your personal settings. For details, please read our Cookie Policy.

Read more