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近接

Proximity

近接

Proximity

色と色合いを区別するのが得意な場合は、それをテストして、興味深い近接パズルゲームで開発することもできます。 その原理は、色合いの色の近接性に基づいています。 たとえば、黄色とオレンジ、赤とバーガンディ、青と青は非常に近く、赤と紫は少し少ないですが、それらも似ています。 同様の比率を使用して、垂直パネルの右側にあるすべての色付きボタンを特別な白いセルに設定します。 丸い要素を転送し、白い円に配置します。 その結果、すべてのボタンが白い実線で接続されます。 黒で断続的である場合、この設定は正しくありません。変更して、要素を別の方法で再配置する必要があります。 ゲームには多くのレベルがあり、穏やかな測定された音楽がゲーム全体に付き添います。 時間制限はありません。プロセスを楽しんでください。