ロボット - 人工生物を彷彿とさせるその構造が何であるか、機械的な生き物を、作成されます。 現代の世界では、それらの使用は非常に多様です。 他の人が宇宙技術で使用されていながら、いくつかは、医学のいくつかのアプリケーションを発見した様々な自動プロセスに関与しています。 今日はゲーム警官を紹介したいと思います。 それは時揺籃期ロボット構造日間であなたに早送り、私たちに。 科学者の一つは、オペレータの制御下で任意のアクションを実行することができるロボットを思い付いたこのモデルウォーリーと呼ばれます。 今日は特別な実験場で、私たちはその機能をテストします。 私たちは、というように地面のくぼみの形で様々なトラップでそれらに位置して目に見える場所になり、画面上で私たちの前に持っています。 私たちは、これらの障害を無効にすることができますボックスが表示されますように。 あなたの仕事は、グリーンフラッグでマークされた画面上のポイントにロボットを保持することです。 コンピュータのキーボードの矢印キーで我々はできる私たちのロボットの動作を管理する、またはデバイスの画面上に矢印をタッチします。 あなたの仕事は、地面にすべてのギャップを埋めるためにボックスを推進しています。 だけにして私たちのヒーローは、表面に移動し、セットポイントに到達します。 複雑さのそれぞれの新しいレベルでのみ増大し、トラップの数はますますになります。 だから、自分の世話を示し、このパズルを解決する必要があります。
警官のゲームは非常に興味深いものであり、カテゴリパズルゲームに属します。 子供の論理的思考を開発するために設計されており、もちろんケアされています。 当社のウェブサイト上で警官を開くと、あなたはあなたの心をテストし、このパズルを解決するために可能な限り迅速にしようとすることができるようになります。